在庫・配車管理システム 自社の在庫管理としても活用可能な無料クラウドシステム
ログインこんなお悩みありませんか?
伝票を全てアナログで管理して
お困りではありませんか?
隅田ロジックスの在庫管理システムで
お客様のお悩みにお応えします。
- 伝票のやり取りが面倒くさい
- 社内に在庫管理システムがない
- 入出荷の履歴が探せない
隅田ロジックスが悩みを
解決します。
お客様による在庫管理が可能な
隅田ロジックスの在庫管理システムで、
お客様の管理コストを削減します。
1 全ての在庫・配車管理機能が無料
メールや電話、FAXで入出荷の連絡をすることなく、全てシステム上で依頼、照会、進捗管理をすることが可能です。
2 クラウドだからどこでも使える
お客様はインターネットに接続したパソコンがあれば、どこからでもアクセス可能。また防災の観点から、本システムは自社サーバではなくクラウドサーバ上で運用しているため、データの保全も安心です。
3 お客様の在庫管理をサポート
在庫データや、荷物照会データなどがEXCELで出力可能なので、お客様のシステムに取り込んでいただくことでお客様がお使いのシステムとの連携も可能になります。また、本システム自体を在庫管理システムとしてお使いいただくことも可能です。隅田ロジックスが発行する在庫証明書で経理処理も可能になります。